新型コロナウイルス感染者の発生および臨時休業のご報告とお詫び

2022/08/03

8月1日(月)、当店従業員が新型コロナウイルスへの感染が判明したことを受け、これまでの間、横浜市ホームページ「新型コロナウイルス感染症対策ポータル」を参考に、横浜市新型コロナウイルス感染症コールセンターと協議し、従業員の発症日と感染可能期間(発症日の2日前から最終勤務日まで)を対象に濃厚接触者調査を行いました。

発症日:7月29日(金) 21:30頃
感染可能期間:7月27日(水)、7月29日(金) (7月28日(木)定休日、以降休業のため)

その後、従業員に7月27日(水)、7月29日(金)に酵素浴を受けたお客様に状況の報告と体調の変化などを伺っております。
現在、その他従業員はPCR検査を行い、検査の結果待ちと健康状態の確認を行っております。

なお、横浜市ホームページ「新型コロナウイルス感染症対策ポータル」を参考に、横浜市新型コロナウイルス感染症コールセンターとの協議によると、
お客様、他従業員は濃厚接触に当たらないと回答を受け、今後の対応についても意見を仰ぎました。

また、上記の7月26日(火)以前の期間に来店された方には、
現時点では濃厚接触に該当する可能性が低いとして、当店からお知らせしておりません。
詳細や日時などご不明な点がありましたら、お手数ですが当店へご連絡をお願いいたします。

これまで突然の連絡、予約の変更のお願い、検査の結果のご報告が遅くなり申し訳ございません。
お客様、お取引先様、関係者の皆様には多大なるご迷惑とご心配をおかけして申し訳ございません。
店舗では、マスクの着用、検温、手洗い・うがい、アルコール消毒・除菌、お客様毎の清掃作業、パーテーションの設置、換気、ソーシャルディスタンスの確保など、
感染拡大防止に向けた取り組みを行っております。

今後につきましても、お客様、お取引先様、従業員の健康と安全確保を最優先に新型コロナウイルス感染拡大の抑止に努めてまいります。
今後とも何卒よろしくお願い申し上げます。

2022年8月2日(火)
米ぬか酵素風呂 縁~ゆかり~
店主 長塚洋子